漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 02号
久々……の感想です。

毎週読んではいたのですが、花とゆめを買ったりし始めたので立ち読みですませたり……ごにょごにょ。

来週は河下先生の読切あり!楽しみ♪


むひょ。
ロージー君が先週から活躍していて嬉しい。
ムヒョもロージーもこれでLEVELアップですね!

アイシー
スパイダースに来年があってよかった。
……でも来年一年は描く予定かは不明だ……3本柱抜けちゃいますもんね。
キックについて語るムサシが格好いい。
赤羽さんは最後まで気障でしたね。「アイシールド21」=最強ランナーの称号という意味にはビックリしましたけれど。自分の名前でfieldに出たセナにとっては二つ名ということになるわけですね。明日の学校は大騒ぎだ、頑張れセナ!

World4u
ご無沙汰です。雪女の話は可愛かったv

Dグレ
祝v復活。お体は大丈夫でしょうか?
リナリーも復活しそうで二重に祝vすっかりアレンとカップル……。

みえるひと。
ひめのん活躍なるか!?
なんだか地魂がキモ可愛い……なんで老若男女設定があるのかわからないところが可愛い。ちなみに外見は変わらず(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

