漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH208話
こちらも久々感想です。
……戦闘シーンにさほど萌えないようです。少年漫画の読者としてどうだろうと思いつつ。

DVDは救出篇の1と2を予約してしまいました。
……CD聞きたいのです……雛森出ないだろうけれど。


もとい、今週の感想はひとこと。
た……隊長!?
雨ちゃん!?と前回ラストではらはらでしたが、すかさずジン太、偉い!そして恋次……君のそういうところが好きです。適わないとわかっていても、子供を助けに入ってしまう。
……大丈夫、浦原商店の子供を傷つけたからには、保護者が出てきます……ええ、きっと。

日番谷隊長、またも敗北!?
対藍染戦よりこっち、いいところがないなぁと思いつつ、
「貴方は幼く、貴方の卍解は恐らくまだ未完成だ。
 卍解には莫大な量の霊力が必要であるため、隊長といえど卍解状態を地用時間保つことは難しい
 未完成である貴方の卍解に於いてはそれが特に顕著なのです」
と破面が説明してくれました。
ナイス設定!
……ちょっと後から後からこういう説明が出てくるのはどうかと思うんですが、ひいき目でなかったことに。
しかし隊長の相手は礼儀正しいひとですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

