漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花とゆめ 02号
付録は学園アリスのドラマCD>
……ハガレンのエドアルが声優さんしてるんですよね♪
石田さんは鳴海先生で。……なんだか石田さんってあちこちで見かける気がするんですが、……私のセンサーが発達してきたからかなぁ。最近はここに進藤さんも加わってます。

50人にピヨミトン&マフラープレゼント。
欲しいです。手袋が欲しい。切実に。

今回はひとことフルバに。
……助かるんですよね?ね?
フルバ。
透が母を乗り越えても「夾が好き」と言ったのに、再び逃げ出してしまった夾。……自らの言うとおり、逃げてばかりだなぁ。
この後、きっと慊人が透を傷つけて、生死の境を彷徨う透の姿に夾が今度こそ逃げず、そして今度こそ十二支の呪いが解ける……なんてベタな展開でもいい!お願いです。

V.B.ローズ
あげはちゃんが有坂さんの気持ちに気付く、の回でした。
小物がでないと燃えない私……。

スキビ
……えーと、この展開だとキョーコちゃんがレプリカショータロー=ビーグールに腹を立て(ショータローをどん底に落すのはこの私!という意味で)、一時休戦してショータローと手を組み、番組内で仕返しをする……て展開になりそうだ。でもって事が済んだらショータローとキョーコちゃんの仲が微妙な感じに、あるいは世間にそうとられたりして。
久しぶりの怨キョーコがなんだか懐かしかったです。

しゃにむにGo
ひなこ、きつい。
……これも池やん先生の計画で、辞めさせられた(もしくはされそうになる)ひなこさんに延久が正気を取り戻し、一回ちゃんと告白して駿くんに大会で挑む、て感じに?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

