漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
宅急便
今週に入って、ペリカン便と佐川急便とヤマトの宅急便を受け取りました。
今日なんてフルコースです。
余りに頻繁に顔を合わせるので、担当の方とはすっかり顔なじみに。

今までのネット注文の結果が一気に届いたのと、
Amazonだけでなく楽天ブックスに千趣会も分割包装をしてくれたからです。

少しでも早く届けようとしてくださる気持ちもわかるのですが、届く間隔が2日とあかないのって、……御仕事とはいえ、宅急便屋さんに悪いなぁという気がします。特にこんな雪の中は。

数十冊買った本や漫画や雑誌が分割で届くのは、なかなか複雑な気分です。
ある宅急便のお兄さんは、私が不在票を頂いて翌日配送の連絡をしても、通りかかりに車で在宅を確認できると寄ってくれるくらい気の効く方ですが。
寒波が今晩再び来るので今日のうちに…と寄ってくれたのですが、ごめんなさい。
……楽天SHOPで先月に注文のCDを出荷しましたという連絡、頂いちゃってます。多分明日も顔を合わせるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。