漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH209話
いつの間にか行われていた人気投票。

主人公、日番谷、ルキア、阿散井、市丸、朽木兄、夜一、浦原、剣八、織姫。
ここまでがカラー。
以下、吉良、雛森、修平、浮竹、雨竜、砕蜂、松本、藍染、以下きりがないので略。

ひっつん人気には凄いものがありますね……。
丁度連載もテレビも大活躍中でしたしね。
黒藍染様なんか人気ないですね……いや私は雛森の件があるので複雑なのですが、悪役人気というものはないのだろうか……弱みのない人ですからね。
とりあえず他はなんとなく活躍順という感じですね。
次回は破面がメンバー入りしそう。


雛森、眠りっぱなしだからなぁ……。しくしくしく。
でも、同級生と先輩が傍にいるから寂しくないですよね?

最早、自分でもなんだかわけがわからなく……

破面の強さの制度がわかったのは良かったです。
すっきりしました。
「殺戮能力の高い順に」番号を与えられる選ばれた10名=十刃(エスパーダ)……切りのいいところで。彼らは、生まれた順に番号を与えられたそれ以外のものとは異次元の強さを持つ。
その中でたった一人こちらに来ているのが一護の相手。

さてはて、そんな№11以下に一方的にやられていた隊長副隊長格の三人。
どうやら「限定解除」なるものの許可を求めていたようです。
……あれかな、前に恋次が言っていた、人間界での制限を外す……
って、えええええーーーー!?

なんだか圧倒的に勝つ感じです。
10刃以外のメンバーには。

確か以前、日番谷隊長が
「ヴァストローゼの戦闘能力は死神隊長格以上」
とおっしゃっていたような気がするので、来週……じゃなかった再来週にはその辺りの答えを見てみたいと思います。

駄文集積所さまよりTB頂きました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

2~3日前から画像掲示板で出回っていましたけど本当に「限定解除!」って叫んでいましたね>今週のBLEACHただ、日番屋や阿散井はともかく乱菊タソは解除しても勝てなそうな気がするのですが…まぁどうにかなるのでしょうね。三人が戦っている相手は一護が戦っている相手より
2005/12/26(月) 21:09:35 | 駄文集積所
