漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HAGAREN SONG FILE BEST COMPILATION
新鮮味の薄れないうちに、感想を。
今まで出た5枚のキャラSONGFILEのベスト版。
カラオケバージョン以外は全て収録の豪華さ。
(ヒューズのアレンジ=ハガレン放送局TAKE5はないのかな……)
ラジオDJCDに収録されているアレンジ版、メンバー全員で歌った追加収録2曲まであります。
……5枚揃えている上にラジオCDまでもっているのですが、この2曲聞きたさ購入してしまいました。
実を言えばエドのキャラソンだけがパソコン処理できないバージョンだったので自分で編成できない以上、こうして一枚で聞けるのは助かります。
2枚組みなのですが、ケースも豪華にアルミケース付き。これは、DVDケース・設定資料ケースのケース同様、「鋼」にかけているんでしょうね。

追加曲についてさらっと。
LASTMEETingはバラード系、しっとりした曲です。映画後の別離を踏まえて、それぞれが御互いに送るメッセージ……かな。
Good!!はポップな感じの前向きな曲です。曲の合間に入るエドの合いの手がもうおかしいです、ヒューズとロイの掛け合いも。最後の最後、おなじみのエドの台詞に笑って下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。