漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「ハガレン放送局」TAKE4
今回のゲストはグリード役の諏訪部さん、ハボック役の松本さんでした。
諏訪部さんの俺様風喋りの後に松本さんのおとぼけ声を聞くとなんだか癒されます(笑)

諏訪部さんには、テニプリの跡部のイメージも実は残っていて(14歳とか自己紹介しているし)、朴さんの突っ込みと対抗しているので、どうしても「俺様」イメージに。でも愛犬「ゼロ」は可愛いvかも。
そして「口説き文句」の御題で皆しどろもどろだったのに笑いました。
す、諏訪部さん!?が……がんばれ。結構こういう情けない系好きだ!

松本さんはいじられますね……。
練成ゲームの「みたらし団子」はうまかった!
「ふられて落ち込んでいる人を慰める」御題。
わははー。ハボックさんの次に釘宮さんの策略によって御題を言う羽目になったエド(朴さん)!それ、個人攻撃ですから。



ウィンリィの曲のアレンジはHoneyloveバージョン。
元が可愛い曲なのに更にポップになってる!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。