漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花とゆめ 03号
ちょっと本のプレビューを一端置いて、花とゆめの感想を。

フルバもアリスもゴールデンデイズもなかなかきつい展開が多かったです。
その中、フルバとスキビのみちょっと続きにて。
フルバ
……くぅっ切ない!
前回の夾のモノローグからして透の命が危ない展開にある、とは思っていたので、てっきり逆上した慊人さんの刀でぐっさり、という展開かと思ったら。
ようやく慊人にも伸ばされた透の癒しの手。
が、一瞬で遠ざかっていく……がけ崩れに巻き込まれた透……これって実は逃げ出しておきながらこっそり様子を見に近づいていた夾が咄嗟に助けに入る、とか言うことはないですよねぇ?……いや鳥さんの件から死人も辞さない漫画だということは覚悟しているもので、どきどき。

スキビ。
来ました!直接対決!いざ、敦賀さんvsショータロー。
うわ来週が見ものです。しかしこの二人よりも、咄嗟に嘘をついてしまったキョーコちゃんの身の危険を感じるのはなぜ。
しかし対決といえばショータローvsビーグールのリーダー(すみません、既に名前を忘れました)も面白いことになりそうに。ごめん、前回の初登場では、まさか怨キョをつかみ取りして話し掛けるような濃いCharacterとは思いもよらず。彼の活躍も楽しみですv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

