漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 06・07合併号
アイシールド21がふるからーです!
BLEACH……複雑。きつめに感想を。
Dグレ……リナリー!(泣)

銀魂とBLEACHのオリジナルDVDが出るようですが……表紙からいって、一護と日番谷と恋次はでるんでしょうけれど、雛森は出番なさそうだし、いいかなー。



アイシー
ちょっと間があいて、セナもまもりもちょっとイメチェン。
ところでこのCPはセナv鈴音でまもりv蛭魔くんぽいですが、扱いはどうもまもりヒロインですね……。
初戦の相手はナーガ。私はどうも、どんな強くてもそれに筋がないと駄目なので、帝王のような天才は苦手デス。買って欲しい。

なると
やはりカブトは蛇側でした。この人が大蛇丸を裏切ることはないと思った。心理的には理解できなくても。
そしていよいよナルト新チーム始動ですね。新しいメンバーとどう組んでいくか、楽しみです。

BLEACH
隊長・副隊長格が地上での行動の制限を解除すれば、その力は今までの3倍。
……わかってはいるんですが、この展開。
勝つのは嬉しいんですけれど、ちょっと正直食傷気味です。さんざん破面は強いと念を押されてきていただけに。最も、それは例の11人に絞る、ということなのでしょうけれど。

Dグレ
強制解除したリナリーは、悪魔を道連れに壊れかけ……って、いやーっ!!
今までの死亡キャラは、出てきたばかりの方が多かったのに、こんな初期からのメンバーに危機が訪れるとは……ううう。

テニプリ
跡部が羆落しを……!?
今回の試合には不二君の出番がないからね。試合会場が渦巻きの中のようです。

みえるひと
ひめのん、特殊能力追加か!?
ヒロインの危機に今回はガクさんが格好よく登場です!……って忘れちゃいけない彼はストーカー体質、でも萌えるなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

