漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鋼の錬金術師 ARTBOOK3
主にテレビ放映後、映画制作始まってからのアニメイラスト集。
映画版公式から、アニメ雑誌(アニメージュ、ニュータイプ、アニメディア、パッシュ、ホビージャパン)、はたまたCDジャケットまで。
アニメ雑誌やCDをイラスト目当てに保存している方、これを手に入れれば処分OKですよ。原画・仕上・背景担当者の名前が入っているので、ご贔屓のイラストレーターさんが一目瞭然です。
巻末インタビューは劇場版のオープニングも手がけた望月通隆(のぶたか)氏。
やはり書下ろしを入れる時間がないので、DVDジャケットイラストなどを使ったそうです。唯一の書下ろし…書き直し、皆さん、わかりました?


はてさて、BEST版も購入したしイラストも手に入ったし、そろそろキャラソンシングルCDは処分しても平気かな……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

