漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クラッシャー
昨日の朝、眼鏡が壊れました。
洗い物をしていたら、備え付けの水切り釣戸棚にひびが入りました。

……先日の椅子の件といい、どうも今年の私はモノを壊す運勢にあるようてずす。←嘘です。運勢のせいにはしたくありません。要するに私は余りモノを大事に扱わないんだなーということです、うん。

何しろ裸眼だと伸ばした手の先の指の数が曖昧な程近眼の私。
今日眼鏡を注文しにいくのですが、
節約に目覚めた旦那様に、安い眼鏡屋のある2つ隣の県庁所在地に行けと言われました。
……自分は近所の眼鏡屋で8万円で新調したばかりのくせにぃ!
(←一番いいレンズ)
しかも買ったくせに結局古い眼鏡を愛用していて一回も使ってないのですよ。ちょっと悔しい。

それはおいておいて、別に街まで注文しに行くのはいいんですが(遊べるし)、ちょっと遠いので高速代もガソリン代もかかるんだぞ?と心の中で呟いて見た私でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

