漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オレンジページ『インテリア』と『私の部屋づくり』
またまた買ってしまいました!!

インテリア雑誌が好きです。


チェックを入れているのは
『Roomsひとり暮らしの部屋づくり』
(残念ながら廃刊となりました。後継は『ひとり暮らしのRoom Style』かも)
『オレンジページ インテリア』(2.5.8.11月25日)
『私の部屋づくり』(偶数月22日)
『ひとり暮らしをとことん楽しむ』(四期7日)
こんなところ。

家一件というより、賃貸Roomをいかに上手く暮らしているかを見せてくれている雑誌が好きです。なので結婚以後も変わらず『一人暮らし雑誌』までチェックを入れています。実際賃貸に住んでいるので、一人も二人も基本は変わらないし。ModelRoomばりにすっきりした部屋よりは生活感をうまくにじませている位が好き。収納とか、インテリアのセンスは現実とても参考になります。
ちなみに好みはナチュラルスタイルが基本で、そこにシンプルやフレンチ、北欧のテイスト等加わったスタイルも好きです。


インテリア雑誌はすきなのですが、多種を長い期間購入しているため収納は既に限界。結局、気に入った部屋や記事だけスクラップして処分してます。この餞別する作業はめちゃくちゃ楽しいんですが、なかなかどれも惜しくて時間がかかります。
今日は私の部屋づくりとインテリアの二冊を購入しました。収納が限界なので早速スクラップしなければならないのですが……今回は好みの部屋が多すぎて、はさみが入れられません……今月頭のとことんの雑誌もとってあるのに。買っただけの価値があると喜ぶべきか、インテリア雑誌を買って勉強している効果がないと嘆くべきか、そしてうちは少しずつ散らかってゆくのでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

