漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH211話「Stroke of Sanity」
先週はあまりの展開に、うっかりジャンプとカテゴリーをまとめていました。
苦情が多かったのでBLEACH好きな方には……うん、結果オーライ。

今週の感想の前に情報をちらほら。

・誌上限定通販オリジナルアニメビデオ「BLEACH」(「銀魂」も)
どうせ雛森の出番もないから関係ない……とか思っていたのですが、
今週紹介のカットに日番谷くんと一緒にいます!でも台詞無かったら意味ないし……うう、どうしよう、今週が最後の機会です。

・2月3日に以下のファンBOOK二冊同時発売。
初回特典は双方SCBカード、
それぞれ久保先生カバーで一護・ルキア、書下ろし漫画開始前の一護・ルキア、一護役の声優さんとの対談、そして上には久保先生のポスター、下には作画監督ポスター、札シール、……このくらい?
個人的には「SOUL」煽り文句、「一番隊副隊長の名前もわかる!」にどきどきです(笑)他隊長副隊長格はプロフィール完備とか。コミックス巻末に何人か載ってただけですものね。雛森のは調べてみたいかな。

BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK
「SOUL」


BLEACH OFFICIAL ANIMATION BOOK
「VIBEs」
戦闘後、日番谷隊長は倒れ、恋次の台詞より
「限定解除に動揺してあのりヤロウに隙ができたからよかった……
 もし最初から全力で戦っていたらどうなったか」
とつまりやっぱり破面は強い、という事でいいのかな。
ちょっとほっ。
以前の、「破面十人いたら尸魂界は終り」という前フリの意味がなくなりますものね。

一方一護の戦闘は、卍解発動によりなかなか互角に。
と思ったら、こっそり様子を伺うたつきちゃんの背後に(危ない!)
空が割れて、刀を持った破面の人影が!

……あの手袋、誰だっけ???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

