漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 08号
DEATHNOTE実写版映画……ほんとに?
あの内容を映画化しちゃうんですか、う、うーん。いろいろ微妙。
ミーハーに配役希望は、月人くんが格好良い人で、ミサちゃんがゴスロリ大好きなあの人がいいのではないかと思います。でもってLは存在感のあるあの人が。ちょっと死神が特撮系だったらどうしよう。
・これに連動してか、「DEATH BOX」予約限定生産発売。
(生産が凄惨変換……そんな使った覚えはないんだけれど……)
 ……英語圏の人がうっかりこんなもの見つけたら誤解されそう(笑)
・小畑健(おばたたけし)画集発売。
 あ、ちょっと欲しいかもvv
 このルビを見るまで、ずっと「健」を「けん」と読んでいました。……友人との会話では「小畑先生」と読んでいたので自分の間違いに気付かず。危ない危ない。

続きにて、アイシー、ナルト、テニプリ、ムヒョ、みえるひとの一言感想を。
Dグレは……


アイシー。
阿含=「最強の悪」、始動。
セナくん、このあたりの読み取り反応は流石です。
私はいくら天才といっても努力のない人には惹かれないので(進と正反対なお人だ)、完全敵キャラに見えます。
蛭魔くんが実はなかなかいい人なので、対比されるともう。
この二人による、次週からの対談、楽しみです♪
「三年ぶり」……中学の時に対決してるのかな?
熊袋さんの娘さんが可愛いですvv

ナルト
ナルトの妖狐化も心配ですが、それより「サスケ返せ」コールが強烈です。
「てめーのもんじゃねェ……
 オレの前で自分のものみてーに
 サスケの名を口にすんじゃね-ってばよ!!」
蛇さんの前で言い切った言葉、ナルト、漢ですっ!!
と暢気に見とれていたら、ぎりぎり自我を保てるレベルの尻尾3本状態でした。次週、危険です。

テニプリ
あとべーの「氷の世界」は「手塚ゾーン」に対抗しているのかと思いました。

Dグレ
リナリー……

ムヒョ
幽李が、可愛いです。
御仲間募集。

みえるひと
意外とがっくんは強かった、らしいです。うんうん、ライバルはこうでないと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

