漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雪かき
またまた雪が積もりました。
ホワイトアウトとしそうな吹雪の中、さあ雪かきしようと表に出たのですが、

このくらいの雪の量なら日が出れば2~3日で溶けるかな、と思いまして。
今までは全面していた雪かきですが、うちのアパートの駐車場のうち「たまにしかこない」お宅の車がなかったので、使っている分だけ我が家のスペースを含めた3台分の車の周囲を雪かきしておきました。

……そうしたらば、その午後、その方たちの車が来て、残りスペースの雪かきを始めて……。

ええええっ
なんでまた平日に!?
そしてよりによって雪の中を!?
そして私が雪かき手抜きした日に!?
これじゃ意地悪しているみたいじゃないですか!

ごめんなさい、そこだけしなかったのは悪気はなかったんです、ただ使わないと思ったんですよ……うう、罪悪感。

翌日そのお宅に、ヤ○ダ電機やら他トラックやらやってきて家の中にいろいろ運び込んでいました。引越し戻りということかな?
以前と車も違うし。謎だ。
何をやっている人なんだろう、ご主人。

……と、ついつい詮索してしまうのでした。
いけないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

