漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH212話「You Don`t Hear My Name Anymore」
ジャンプ限定通販のBLEACHDVDはあきらめました。
評判を聞いて、雛森が出ているようだったら一度くらい見てみようかなと思います。

さて今週のカラー表紙は、人気投票の11以下の8人による雪遊びvv
ということは、雛森出てます♪
メインは吉良、雪合戦同じチームに雛森、やちる、砕蜂が。対抗して檜佐木、松本、浮竹、石田くんがいます、石田君、遠っ!

先週紹介したCHARACTERBOOKの表紙がアップされてました。
……ルキアちゃん、綺麗……。
ど、どうしよう、ANIMATION版=ルキア版のBLEACH前漫画には、「おめでとう阿散井くん」とかいって阿散井&雛森&吉良の三人のワンカット。
読みたい……。
ちなみにCHARACTERBOOKにはコミック未収録の番外編を大量掲載……これってつまりカラブリとか?

各800円なんですよね、どうせいつか買うなら初回版を買ってしまおうか今週末。
グリムジョーを迎えにきたのは東仙でした。
「藍染様がお怒り」との言葉に素直に帰っていくグリムジョー。
駆けつけた恋次に、敗北をかみ締める一護。
「……勝ったのか」と聞かれて一言。後姿で「敗けた」と語る姿が渋いです。
「俺は誰も護れちゃいねぇ
 傷つけた奴を倒せてもいねぇ
 俺は敗けたんだ」

やっぱり主人公には敗北から学ぶこともあってほしいので、納得。


今週の豆知識。
フルネーム:グリムジョー・ジャガージャック。
破面の世界:虚圏(ウェコムンド)
月牙天衝:破面一護の技。術者にもダメージがかかる。
カタカナ用語が多いのは何故なのか不思議。
そしてBLEACHは漢字変換もたいへんなのです……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

BLEACH 放たれし野望 BLEACHゲームシリーズ初、ロールプレイングゲームの登場だ。掲示板で熱く語れ!予約もスグにできます。
2006/02/01(水) 09:59:32 | おすすめゲームCOM テレビゲーム・レビュー・プレイ日記・掲示板・攻略
