漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 09号
銀魂アニメ化おめでとうございます。
テニプリ実写映画おめでとうございます。

いちごのドラマCD、最終章だけでも聞いてみたい気もしますが、
今聞くと真中とつかさのLOVEストーリーが、
シン(鈴村さん)とミリアリア(豊口さん)のストーリーに変わりそうです。
異色の組み合わせ(笑)

ナルト人気投票結果が発表されていました。
1位から順にサスケ、カカシ先生、デイダラ、ナルト、イルカ先生、サソリ、我愛羅、ネジ、4代目、シカマル、イタチ、サクラ、ヒナタ……
主人公、頑張れー。
出番がないにも関わらずのこの人気、サスケはわかるけれどイルカ先生が凄いです。デイダラ、デイダラ……意外です(失礼)なるとと我愛羅争奪戦の相手をした人ですよね。

続きにてアイシールド21を目一杯。
ナルト、ムヒョ、みえるひとをひとことずつ。
アイシールド21
蛭魔vs阿含対決と代表8チームの質問内容が面白かったです。
蛭魔は阿含といると本当にいい人ぶりが際立ちます。
栗田くんを「スピードゼロのデブ」と言い切り神龍寺入学から追い出したという裏話まで飛び出して、「天才」に拘る阿含に対し、蛭魔が用意した切り札は、なんと凡才、努力の人雪光。
うわー、どうなる試合、頑張れ!楽しみです~!!

ちなみにインタビュー内容、メイン抜き出してみますと、
Q1名前、チーム名、自分の長所
狼谷大牙、岬ウルブス、脚
進清十郎、王城ホワイトナイツ、まだ完成されていない
原尾王成、太陽スフィンクス、悠然とした精神力
マルコ、白秋ダイナソーズ、内緒
岩重ガンジョー、茶土ストロングゴーレム、ボディー
キッド、西武ワイルドガンマンズ、分不相応な夢を見ないところ
(神龍寺ナーガ、金剛阿含)、無敵な所
(泥門デビルバッツ、蛭魔妖一)、勝つ所
 
Q2注目選手
自分、阿含
小早川セナ
金剛阿含、細川一休
阿含、進、キッド
番場
進、セナ
蛭魔

Q3アメフトをする理由
凡才はがんばっちゃった挙句才能にひれ伏すって現実を体で教えてやろうと思ってさ
(ひぃーーーー)
面白ぇから

Q4好きな女の子のタイプ
優しくて従順な子
チームの一員として誇りを持って動けることマネージャーの条件じゃby)
何よりも気品
愛があればいいよ
オッパイ大きい子
お互い心が広ければ上手くいくんじゃないの?
顔がいい女
使える女(マネージャの条件でしょby熊袋)

Q5大会用メニューは?
巨大弓
ない
対神龍寺用の隠し玉があって今までと違うプレーになる

Q6アメフトに必要なもの
才能 

ナルト
どうも蛇さんは狐さんを怒らせてナルト意識を失わせ、暴走狙いのようです。

ムヒョ
意外と忠誠心の篤かったエビスに、「覚悟」を決めたロージー。

D-Grayman
ラビとクロちゃんは格好良かった。けど。
リナリー……

みえるひと
がっくん生前話。ここで入るとは思いませんでした。
……あの性格は幼少のころからだったようです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

