漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もともと忘れっぽい私ですが
最近とみに酷くなってる気もします。
頭使ってないからなぁ……ちょっと因数分解も怪しくなってきた気がして冷汗。あの殆ど勉強に費やした学生時代が無駄になる!……って、実際専門職にでもつかない限り使わない知識も多いんですけれどね。
→解いてみました。かろうじて覚えてました。よかった……。

今日は、電話をしながら、携帯に登録したメモをみようと携帯電話を探してしまいました。

ごそごそすること10分。
……携帯で電話してるよね、私。

人様と会話しながら別のことをしていた無礼のばちがあたったのか、
「眼鏡はどこかな~」「あらいやだ額にありますよおじいちゃん」よりも
遥かに上のLEVELに到達してしまい、ちょっと呆然となりました。

ごめんなさい。

……ちなみにそのちょっと前には鍋をかけていたのを忘れて慌てて消しに行きました。一つところに集中すると前の記憶を消去してしまうようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!
私はすでに因数分解がなんだったかすら思い出せませんよ。
慌てて検索かけてみましたが。
…ナニ コノ ウキュウカラ ノ デンパ?
状態です。
ははは。ちなみに学生時代。英語と数学はどうやっても苦手でした、そういえば。
2006/02/02(木) 00:01:00 | URL | 桐野 #-[ 編集]
コメントありがとーございます♪
実はね……

因数分解と連立方程式の名称の区別がつかなくなっていたとです。

はっはっは(やけ笑い)
2006/02/02(木) 16:55:32 | URL | しい(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

