漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
病院
嫁入り先の身内が入院することになり、
今現在最も暇な私は付き添い初体験となったのですが。
(あ、命に別状はなく経過も順調で明日は御見舞いだけにします)

自慢じゃないですが今まで入院する側だったので道理がわからず、
異常があるたびに重要度が判断できなくて。
何をどうするかわからず、HCUの完全介護の脇でおろおろして出入りする看護婦さんや御医者さんに米搗きバッタしているだけでした。結局なんでも看護婦さんに聞いてからでないといけないのです。

他の付き添いの方は仕事があったり他の扶養家族がいたりと出入りしている中、文庫本を持ち込んで一人ただ付き添っていたのでした。傍にいるぐらいしかできない……。

昨今入院や通院のご家族の御世話をしていらっしゃる方々にはほんと、頭が下がります、かつて私の世話をしてくれた母も含めて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

