漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK
一番隊副隊長さんのフルネームは、雀部長次郎(ささきべちょうじろう)。
携帯ジャンプの待受けですら無名だった彼の名がようやくわかりました。
あ、掲載漫画は私の知っているカラブリとは違うようです。
そしてBLEACH以前漫画は、一護←織姫←雨竜がなんとなく伺えます(え?私だけ?)。
たつきはこうみてると幼馴染なんだなぁと。



雛森桃プロフィール
誕生日 6月 3日 身長:151cm 体重:39kg 
だそうです。
そして
日番谷冬獅郎
誕生日12月20日 身長:133cm 体重:28㎏
雛森に対しては肉親のような情を持ち、彼女を護るために奔走する……

姉弟愛なのですね……がくり。
うーん、年上のお姉さんを守る生意気な少年に(つまり真吾と久美子みたいな?)だと思っていたのですが。後を追いかけるように死神になってるし。

巻末に全サブタイトルと和訳つき、助かります……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

