漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やりたいこと
・レビュー
「サム・ホーソーンの事件簿Ⅳ」「日経ENTERTAINMENT3月号」「花とゆめ05」「フェンネル大陸偽王伝」「脳の中の人生」ほか
・オフ
温泉センター」「マッサージ」「スキー」

先日義弟CPとお会いしたときにお話していたときに、「いいですねぇ。やってみます」とお答えしたこと。一つ位はちゃんとやらないとまた口だけになってしまう。特に温泉は自分でも行きたいです。普段は御風呂に入っても20分が限度なのですが、彼女に付き合って1時間近く入っていたら、頭はくらくらしつつも氷のような手足がましになった気がします。ただやっぱり1回800円近くしたりするんですよね……。
あとは茂木健一郎さんに心酔の義弟さんより、ついには本までプレゼントされてしまったのでちゃんと読まないと。尽きることのない茂木さん賛辞は聞いていて気持ちがいいです。私は、人にはそれぞれの捉え方があり一つに統一することはないと思っているので個人的には反論したい部分もありますが、それでも「好き」という言葉は心地よいのです。

「忘草」桐野さんより初めてバトン頂いてしまいましたvvv
ごめんなさい、回すあてもないのに半ば強引に(笑)やってみたかったんです……
というわけで「イメージバトン」お答えします!

1.バトンを回してきた人のキーワード
「ドキっ!とする異性のしぐさ」→「幸せだと思う時」→「ケーキ1ホール」→「12月」→「除夜の鐘」

2.そのキーワードから連想したキーワード
「煩悩」
……私の中では既にワンセット。但し除夜の鐘で「祓う」のではなく「祓えないもの」として。
そういえば煩悩は「落す」のか「払う」のか「取り除く」のか「洗い流す」のか、どれでしたっけ?

3.バトンを回してきた人へひと言
いつも美味しいお話ありがとうございます♪ちょっとこれから忙しくなるかもしれないけれど、御互いがんばりましょう!

4.バトンを回す相手を3人指名(5人ではない)
ちょっと拾い主を探してみます。ネットでブログやHPを持っていらっしゃる方、是非どうぞ!
そして個人的にキーワードがどう化けるかみてみたいので、拾い主さん、一言連絡くださると嬉しいですvvこっそり御邪魔させていただきます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

