漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花とゆめ 05号
そろそろ花とゆめは独立カテゴリーを造った方がいいような。
追記:3月7日、少女漫画雑誌カテゴリつくりましたv

今回のレビューはローズとしゃにGO、妖精標本のみで。
V.B.ローズ
有坂さんに元カノ登場、そしてあげはちゃんにはナッちゃんが。
堂々四角関係……ナッちゃんが何時の間にか背が伸びて力も強く、車からあげはをかばったりと、ようやく「男」として認められることに。
ちなみに今回のチェックは、坂下宅を訪れるあげはのファッション。両サイドに段違いで造られた御団子もかわいいし、お嬢様風ボレロ付ミニワンピも可愛い。
翌日の有坂さんと会うときには一変して、ボーダートレーナーにタイトにラフなSTYLE。
ナッちゃんも被ったベレー?がイマドキっぽくて男らしいデス。

そしてそして小物のメインはやはり、あげは→マモルのプレゼント♪お花モチーフのマフラーと、同じ柄で編まれたバッグ。これは是非実物を観てもらわないと、上手く説明できません~っっ。

しゃにむにGO
なんとかひなこに新しい世界が。
車椅子テニスは、ラケットの感触が、ひなこに忘れていた自分を思い出させてくれました。美男美女揃いにドキドキ。
そして延久が部活をさぼって会いに。お詫びと…告白と。
「今の俺のままじゃあテニスに専念できない」
と言った延久に「あたしも井出君も弱すぎた」と泣き伏すひなこ…
次回、なんとかまるく治まるのか!?延久は告白できるのか。

妖精標本
鈴ちゃんはやはり操られていました。
そしてついにカイトの本性があきらかに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

