漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 10号
新連載はなかなか面白そうな設定です。
逆にモテキングの掲載順がやばそうです。

…み、みえるひともちょっと後ろなのでどきどき。
ONE-PIECE
「世界政府」に宣戦布告したルフィたち。
「生きたい」と口にしたロビン。よかった。
……世界政府って、実態はどんなものなのかまだ実感しにくいです…

アイシールド21
祝・雪光出場!どんなプレイが飛び出すか楽しみです♪
やっと気付いたのだけど、今のムサシの髪型。何故モヒカン?
今回は栗田くんの過去話でした。しかし、つくづく蛭魔はいい奴だ。

ナルト
ついに4本目が生えてしまったナルト。真剣に怖いです。
サスケの幻影を追って妖孤封印の檻に入ってしまう心理描写といい、ナルト→サスケの強い第2部なのでした。友情パワー!

ネウロ
弥子ちゃんに探偵の自覚?はまってますよ!弥子ちゃん。
どうやら歌姫に会いに行ったようですね。

D-Grayman
ええええっ
リナリーも特別なイノセンスの持ち主ということ?
とりあえず。生還おめでとう!リナリーvv
飛び出そうとするラビを必死でとどめるミランダにきゅんとしました。
「んな事今はどうだっていいだろがリナリーが心配じゃねェのか!!
 アイツはお前らの仲間だろ!!!」
と怒鳴られて、怯えながらも
「あなたも仲間でしょ…?
 違うの…?」
二人とも、アレンが死んだと思っている。
ミランダにとってもリナリーは自分を救い出してくれた大事な人。
ラビがリナリーを心配するように、ミランダもこれ以上仲間が傷つくのがいやなのです。そして、一線を置かねばならないラビの本音がちらっと出てしまった台詞も痛い。
イノセンスに護られたリナリーを救い上げたのは一風変わったアクマ。
それがなんと、死ぬとは思っていなかったけどクロス元帥の手駒らしく、
……元帥、やはり最強?

みえるひと
……ヒメノちゃんって一体なんなんでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

