漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
事故
車椅子で人をひいてしまいました。
めっちゃくちゃ痛そうでした。
おじさんごめんなさい。

脚を怪我した方の病院のつきそいを頼まれたのですが。
至急車椅子でMRIまで移動するようにと言われ、
慌てていたのが悪かったのです……

場所は車椅子に乗ったご本人が知っているというので、
任せたら具体的には良くわからないようで、結局壁の上にある案内掲示板を頼りに進んだのも悪かったんです。

最終目的地間近、細い通路に両脇ベンチを通ろうとしたとき、
手前の方の脚にぶつからないのを確認して、
そのまま進もうとちらっと案内板を見たら、
ベンチに座っているおじさんの一人が脚を通路側に投げ出していたらしく。

車輪に軽い違和感。

慌ててみたものの何も出来ず、とりあえず片足の甲をめくってさするその人にひたすら謝り倒していると、連れ合いの方に先に行ってとうながされ、車椅子の当人にも先を急かされ、戻ってきたらあらためて状況をうかがおうと思っていたのですが、当然のことながら検査が終わったときには既にいらっしゃいませんでした。
うわーどうしよう。すみません。
車椅子の方、割と体重のある方だったんです……痛かったろうなぁ。人に足を踏まれるより痛いですよね?実際こっそり自分で体験しようとしたところ機会も無くて←おい
騒ぎになっていなかったから大丈夫なのかな。
軽くパニック状態で、その方の患部しかおぼえていないです。うう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

