漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンダムW
ガンダムW、大好きです♪
ガンダム作品を見たのはこれが最初で最後なのですが、今日な個性の濃いキャラクターと先の読めないストーリーに毎回はらはらしてました。
放映されてから、もう10年以上経つんですね。
ひょんなことからガンダムWのサイトめぐりをしたんですが……
かなり増えていてビックリですvv
というわけで今回、ちょっとアブノーマルな発言もあるため、反転いたします。
 
私は4好きの3×4で、ヒイリリが好きだったのですが、
ヒイリリ好きの(というかノーマルCPの)サイトさんがたくさんあって、ほくほくです。幸せ~(^^)  
逆に34は、余り見つけられませんでした(泣)
12さんはかなり見かけたのですが。
まあこちらのCPは当時かなり楽しませていただいたので、仕方ないかな……未完のまま(多分。結構待った覚えが)終わっているものもあるのが残念ですが、それが個人の趣味でやる同●誌の醍醐味☆
今でも古本屋にいけば在庫は相当数あるんですが、余りの数の多さに、あるかどうかわからない続巻を探す気にはなれません(愛が足りないかな……)他大抵は目を通したことがあるし(きっぱり)
逆に、ヒイリリさんは当時余り見かけなかったのですが、
今回かわいいマンガを描いているサイトさんとか発見して、しかもかなり好みだったりするのでビックリ。更新もちゃんとされていて……ふふふ、通い決定です。逆に買っていたサークルさんは別ジャンルに移っていたりして、寂しかったり。



こうして熱がぶり返してくると、全て処分してしまったWの設定資料集やらイラスト集、アンソロジーが惜しい……かなり散財していたのですが、結婚を機に……て、年がばれますね。あ、ちなみに真斗さんの「風の行方」と、可憐さん(?)の本は実家にとってあります。Wで、パロデイ本でありながらアンソロジーではなく個人誌として一冊で出版した漫画の本は、この二人しか知りません。完成度高かったのかな、どちらもちゃんと4が描かれていて、大切な1冊です。
(悪魔とか、腹黒扱いが多いんですよね。私の好きなキャラはそんな扱いをうけることが多いです。不二とかアルとか雛森とか)
そういえば、アニメイトのカセットコレクション2種ありましたが、①と番号が振ってあったので、ファンはかなり続きを待っていたのですが……やはり無理ですか。スケジュールが……
Wの放映時期が現代だったら、もう少しメディア展開もしただろうなと思うと(ハガレンのように)惜しいなぁ。
すみません、商業誌では冬凪れくさんが月刊誌にパロディを連載していました。でもこれってEPISODEZEROみたいに公認なんですよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

