漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH214話「Immanent God Bluis」
雨竜くん久しぶり-♪の今回は。

傷の癒えた皆様の次の行動でした。
冒頭は竜弦&雨竜親子の特訓から。
この二人、髪の色と眼鏡が違うだけのそっくり親子なのでなかなか楽しいです。しかしスーツ姿の竜弦さんは格好いいです。やじきた学園の仕置き人の先生を彷彿とさせます(古い?)
特訓方法は、ひたすら竜弦父の攻撃を雨竜息子が避ける形のようですが……?

チャドは浦原さんに土下座をして弟子入り申し込み。

ルキアの傷は凄いスピードで癒えたようで、腕を上げたと褒められる織姫。
一方で落ち込む一護は、浦原には自分の虚を押さえ込む知恵はないのだと悟り、「このままじゃ駄目だ」と家を出、学校をサボり、仮面の軍勢の下へ足を運ぶ……
……この仮面の軍勢って、実態どうなのか楽しみです。

あ、落ち込んでいるのがもう一人。
真面目な日番谷隊長は、隊長クラスの限定解除を持ってしても、倒せるのは最下級のみだと落ち込んでおります……しかし仲いいですねここの隊長副隊長。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

