漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 11号
新連載の四コマギャグ漫画が巻頭にきたのを見るのは、
初めてかもしれません、

……うーん、男の子向け。かな?
アイシールド21
セナと鈴音ちゃんがすごくカップルでびっくり。就寝前のメールのやり取りが。こういうの好きなのですが、
「神龍寺戦にビビってた?」
「ビビってないよ。ただいつの間にかこんなとこまで来ちゃったんだなぁって」
「ここがゴールなの?」
「ゴールはクリスマスボウルだけだ。
 だから明日は勝つよ。神龍寺にだって」
あとは、妙に阿含がセナをつぶすことに意識をむけているんですが。

D-Grayman
リナリーのイノセンスも、適合者を救った。彼女のイノセンスが「ハート」なのか……
あ、この船の皆さんはアレンのこと知らないんですよね?
二人のイノセンスが一つになって「ハート」とかいう展開、ベタすぎますか、そうですか……。
クロス元帥裏技 アクマの改造が出来る唯一の人
クロス元帥の御仕事 日本・江戸にあるアクマの魔導式ボディ生成工場破壊
……クロス元帥がちゃんと仕事をしていたことに驚く一堂。
日本は最早伯爵の国、レベル3以上のアクマの巣。生きて出られる可能性は低い。足手まといになるなら帰れ……
意識を取り戻したリナリーの決意ともども前に進むことにした彼ら。
うわーん、なんだか最終決戦間近の予感?

ネウロ
やっぱり相手は歌姫アヤさんでした。既に彼女は最強でした。
弥子ちゃんに好意をもっているし、自分の犯した罪を償うつもりで大人しく監房に入ってはいますが、それ以外には容赦しません。
歌姫、恐るべし……っ!

テニスの王子様
幸村さま、お久しぶりです。そしてやはり王様でした。

みえるひと
親玉のコモンの目的がわかったと思ったら、ガクピンチ。
え、ええと……(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

