漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SEEDあれこれ
NT巻末の彩種神話というコラムの最終回がアスカガだというので、買うのを迷っています。1ページのために。
ロマンアルバムに載っているインタビューにアスカガ関連の話があったり、裏表紙がアスカガだというので買うのを迷っています。でも1400円。
スーツCDの10はタイトルはキラなのにドラマパートはアスイザディアだと聞いて非常に微妙な気持ちです。キラは歌うそうです。スーツCDてアスランの出席率が非常にいいですよね。

FINALPLUSのOP、カガリのハグがアスランの番になった時、アスランてば後手組んでいたのを外してハグされる準備万端だったという感想をネットで見つけて笑いました。そうか。

……いろいろ人様の感想読むのが大好きです。いろんな観方がありますね……

追加・小説5巻が楽しみです、いつ発売なのかFINALPLUSはどう組み込まれるのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。