漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スキップ・ビート 12巻
スキビの新刊、いつもと違って表紙絵が枠を出てフルになっています。比べて見ればきっとわかる……魅力にくらくらとして、ついコミックス買ってしまいました。

思えばこの巻、敦賀さんがキョーコちゃんへの恋心を自覚する巻ですよね。
表紙は勿論、ACT71ギルティ・シーン、キョーコちゃんを押し倒して迫った回の見開きカラーです。

今回は書下ろしが柱4本と総扉しかないとお詫びの文章がありました。
が、美味しい御言葉もちゃんとありました!
「夜の帝王な蓮はおそらく今回限りのものではないと思われます……」
た、楽しみですvvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

