漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「フライトプラン」
というわけで、1本目。

ジョディ・フォスター主演。
飛行機の中で眠りから覚めたら、娘が消えていた。
機内を捜索させたものの誰も姿を見ていず、搭乗名簿からも娘の名前が消えていて、次第に娘の存在は夢だったのではと……

映画の前宣伝で大体のストーリーはわかっていたのですが、やはり夢か現かどきっとさせられました。カメラワークで犯人がわかったという感想ブログを観ましたが、私は理屈上で一人。
主人公の追い詰められ方に、どきどきさせられます!
あ、でも一つだけ。
彼女はあのアラブ系の乗客に謝るべきだったと思います。

旦那様の感想は。
「途中で犯人をばらしてしまうからつまらなかった」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

