漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH215話 「Tug Yoer God Out」
ゴールデンに写ってからアニメの方は観ていないのですが、新しいEDの初回特典にはBLEACHラベルステッカーとカレンダーが付くそうです。

今はオリジナルで進んでいるんですよね。
DVD、はもう買わなくてもいいかなーとか思っています。
PS2「放たれし野望」の紹介では、死神たちが現世へ行く設定もあるらしく、日番谷君と雛森が一緒に行動している絵が!キャラ好きとしては美味しいです。

さて本編、仮面の軍勢に乗り込んだ一護ですが…
仲間になる気はないけれど方法は聞き出したい、と真子とバトルを始めた一護。見守るのは日和ちゃん含む6人。
虚化を恐れて戦う一護に、ひよりちゃんが真子と無理やり選手交代。
無条件に仲間に入れてやるのではなく、まずは仲間に入れる価値があるかどうか見極めるのだと。

どうやらやはりひよりちゃんはかなり強い模様。
虚の仮面を発動させて、全力で戦闘開始です。

とりあえず今回の動きはこのくらいで。
今までが破面側の紹介のようなものだったので、しばらくは仮面の軍勢の方の物語が続きそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

