漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 12号
DEATH NOTEの映画化は第1部6月、第2部10月の二段階。
藤原達也=月人
こちらはアニメ化の銀魂、そういえば神楽ちゃんは釘宮さんでしたね。キャストの顔写真と挨拶が。桂小太郎の石田さんには妙に納得しています。美形ぼけキャラ。

今週の感想は続きにて少しだけ。
ネウロ
Xが再び動き出しました。Xの指す「一級の美術品」は、実は人間、歌姫なのではないかとびくびくします。

アイシールド21
熊袋さん代打で娘のリコちゃん解説。泥門評が好き。
「奇跡なんて何も起きてないんです。ただ血のにじむ特訓で敵を倒してそれでも適わない相手には……負けてきた。
 泥門が進むには今度こそ本当の奇跡を起すしかないんです」
まもりちゃんに対する一休の「男子校くさい」態度が初々しくて可愛いですvv
そこにモン太が登場!まもりを挟んでよく似た空中戦の達人同士。
御互いの宣戦布告に、まずはキャッチの戦いが始まりそうです……!

リボーン
ボンゴレ10代目ツナを守護する6名が選ばれたそうです。意外と少数精鋭。
ここでクイズ、4人の正体は?
獄寺と山本に……あとは風紀の文字が見えるのでヒバリ(いつのまにファミリーに)、飴が見えるのでビアンキ、手に包帯は御兄さんでしょうか?あと一人……医者かと思ったのですが、どうだろう。

ムヒョ
五嶺家が禁魔法律家たちのアジトを突き止め、逆に焼き討ちに!
エビスは間に合うのか!間に合うでしょう。
多分これで彼もムヒョと共同戦線となるかと予想。
エンチューら禁魔法律家7人で「箱舟」……ハリポタのヴォルデモード一行を彷彿とさせます。

テニプリ
跡部の応援コールは「キーング!」
越前に手塚ゾーンの技が身に付いた!

みえるひと
ガクはとりあえず大丈夫の様子で、ひとまずほっ。
案内屋さん一人ご登場。姉さんです。
そしてヒメノちゃんの能力には、御母さん「桶川雪乃」に関係があるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

