漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こうもり?
退職してから半引きこもりで、ある意味人間関係からのストレスはほぼフリーだったのですが……
身内の事故を皮切りに他各方面で久々に他人とおつきあいをすることになり、結果自分の行動にあとで悶々と悩むことになり……そんな自分に懐かしさも感じたりしました。

人間関係ってあっちをたてればこっちが立たずと、まあ白黒はっきりつけがたいことが多いのですよね……なんとか両方をうまく仲直りさせようと立ち回ろうとする気は全くないんです。ただどちらか一方だけの味方にも付けないでいます。私自身はこの優柔不断な性格もあってか、どちらの主張もそれなりに納得してしまうので、(……というより鈍いのかもしれないのです)皆が言うほど腹はたたないなぁ。


義理の弟夫婦が泊まりに来たり、旦那様方の親戚と一緒に山へ行ったり、実の弟の婚約と出かける用事ばかりですが、既に入手できたBLEACHDVD、しゃにgoと妖精標本の新刊の感想はそのうちアップしたいです。明日のLALAももしかしたら購入してしまうかも……。

追記:続きの愚痴は削除しました。聞かせてしまったSちゃんありがとう、ごめんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

