漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
聖魔の光石
なんとか8章までクリアしたのですが。
友人から支援についてレクチャーをうけ愕然。

ゲームの説明には、近くにいれば支援会話が発生、とあるのに全然メニューに出てこないから、特定のイベントでしか発生しないと思っていたら。
なんだか平均20回ぐらいはいないと駄目なんだそうですね。
しかも男女CPだとプロポーズまで始まるとか!
男男もあるって、マジですか!
それは是非見なければ、と慌てて最後にセーブした7章からリプレイ。
エイリークとゼトのプロポーズシーンが見たくて……
9章からエフラム単独で選ぶつもりなので、それ以降は確か機会がなくなるので。

ところが、支援会話って、1章に1つまでが限界なのかな(涙)
どんなに地団駄を踏んでも、Bどまりで会話が発生しないんですが。

しょうがない、とりあえずエフラムでENDさせてから、エイリークいきます。ううう、3時間も地団駄踏んだのになぁ。

あとで頂いたメールを確認したら、事細かに説明をしてくれていました(涙)……電話で二度も説明させてごめんなさい。
ありがとう、そして私の馬鹿。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。