漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トリノフィギュア エキシビション

観ましたvv
昨晩は爆睡してしまったので、今朝になってからNHKで。
……おなかがぐうぐうなっているのに眠気に負けたのは初めてでした。
その後宴会から帰った旦那様に声をかけられたのですが、覚えてません。
「酔っ払いみたいだった」といわれたのですが、全く記憶にございません。でも自分の行動としては納得。一番眠りが深いときに起こされたんだろうなぁ、遊んできた旦那様に、と思うとものすごく怒っていたのだと思います。

エキシビションは気負うものがないのが観てるこちらにもありありと伝わるので、楽しくて好きですvv点数を稼ぐために構成されたプログラムでなく、選手が観客をたのしませようと、踊りたいように踊ろうとしてくれるから好き。

村主選手は楽しくて(前に見たことある気もしましたが)、荒川選手、綺麗でしたvv
男子のフィギュアはトリノは見逃していたのですが、やはりこちらもすばらしかったです。

選手の皆さん、ありがとうございました!
フィギュアは楽しくていいですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

