漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 13号
星野先生が御怪我されて、D―Graymanはしばらく休載だそうです。
……だ、だいじょうぶかな……
一刻も早い完治を願います。

来月のコミックス発売は
BLEACH21・もて王2・タカヤ3・カイン3・ムヒョ5・アイシー18・ハンター×18・ミスフル22
封神演義完全版ラスト、……誰だっけー?女禍?

ムヒョの人気投票は
1.ムヒョ・2.ロージー・3.エンチュー・4.ヨイチ・5.ビコ・6.今井・7.五嶺坊
……私の中では予想通りです!

というわけでいくつかの感想を続きにて。
ONE-PIECE
カクの能力、サイコ-……vvラブリー麒麟さん。
映画、まもなくですね。映画館ではアフレコをした稲垣くんのコメントをなんどもみました。

ナルト
彼の行動は裏切りなのか想定内か。

リボーン
先週の私の予想、一人だけ外れました。ドクターは違うのかぁ。

アイシー
阿含「調子こいちゃった努力くんが才能に踏み潰されて絶望してくとこがよ」
一休「なんだ こんなもんか」
今週の天才君たちのひとこと。努力、がんばれ。

ムヒョ
はじめて本名を知った気がする人気投票。
五嶺坊は、自分の身の安全よりもグループの身を取ったことで、私の中の株があがりました。あくどいにしろ一本通るとなんだか凄い。ちゃんとエビスがもどろこと、見越してる?
そして新生ムヒョ&ロージー、始動。

ネウロ
笛吹さん。殿様思考なのに情が深いところがナイスです。

デスノ
ライトvsネロ、ラスバトル?

みえるひと
……カラーページ!
ツキタケくんの過去の轟さんが気になりますv……ではなくて
今度は「ともだち」の欲しかったツキタケくんと、エージくんの友情の話かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

