漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RADIO DJCD「ハガレン放送局」TAKE5
とりあえず、「次回もお楽しみに」でそうで……TAKE6も続くのですか、おお!
ただ映画も放映終了している今、ラジオも終わってますよね?
次回がラストかな。……本当にラストでした。


気を取り直しましてTAKE5.
今回収録されているのは、HAGARENSONGFILEBESTCOMPILATIONに収録されているボーナストラックの一曲、LASTMEETingのアレンジ。ほんわか可愛くなっております。

そして今回収録のゲストは二人ともぴちぴち(笑)の可愛い女の子、映画版ヒロイン・ノア役の沢井美優ちゃんとアンドおまけの監督、そしてラース役の水樹奈々ちゃんです。
どちらもはきはきした女の子で、楽しかったですvvv
沢井さん、17歳、物怖じしません。30代ロイは「おじさん」発言に朴さんがぴくぴく、……あー、でも17才じゃ無理ないか。
×ゲームの「夏ばてを吹き飛ばす甘いメッセージ」はエドアルノアともめちゃくちゃになってました。監督も途中参加、裏話楽しかったです。最後は息が切れてましたけどね。
そしてそして、奈々ちゃんは凄い!サービス精神ばっちりです。突然の朴さんのフリにも動じずにさらりとおかしく返すのはさすが。もう、すっごく楽しかったです。
恒例1人二役は、もう大爆笑。シナリオは奈々ちゃんご自身ですよね、よく考えたなぁ。ラスト笑えますよ!
そして罰ゲーム「御目覚め甘いメッセージ」は、「BLかよ!」と朴さんに突っ込まれたアルの二つの台詞、既に両手に花状態の朴さんのメッセージ(個人名入っちゃってますよ!)……ラストは奈々ちゃん、またまた笑わせて頂きました。うまいなぁ、もう。
皆女性ながら男の子役をあてているということでの共感もあるようで。

美味しい一枚でしたvv特に水樹さんは新発見ですっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

