漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アリエールイオンパワー
液体洗剤です。
粉石鹸が溶けきれずに洗濯物に残っていたことがあって以来、液体洗剤をつかっています。勿論、詰め替え用を購入して経費節減。
なのに……
この商品、どこの店頭でも見かけなくなってしまったのですが、製造中止?

こだわりがあるわけじゃないのですが、ケースが勿体無い。

明日は義弟夫婦が来る日なので多分お休みです。
というわけで慌てて御片づけ。普段から綺麗にしておけばいいんですが。
折角入会したジムですが、続けてお休みせねばならなそうです。
ジムに入会してびっくりしたのは、1時間だけで真っ赤になってしまった体力のなさではなく、再び増えていた体重でした。……つまりうちの体重計は審査が甘いということ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

