漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
駒大苫小牧高野球部
北海道としての初の?また甲子園で57年ぶりの連覇を達成した駒大苫小牧高校。
以前にも部内の暴力事件が取りざたされましたが、今度は卒業式に3年生部員10人を含む14人が居酒屋での飲酒?喫煙で補導されたそうですが。

選抜出場辞退、香田誉士史野球部監督と佐々木宣昭野球部部長が役職辞任、篠原校長が辞職願提出……だそうです。

…無理もない。

立つ鳥、後を濁しまくりですね。
ここまで来ると優勝の栄誉よりも、不名誉の方が残りそう……。
後輩も、同輩も、OBも、先生方も皆気の毒です。これから入る子も可哀想。野球部入部目当ての子は特に。
二回目で、しかも前回の事件では迷惑を被った側だというのに……。
学外、しかも卒業式の後とあっては、指導者の注意の問題というより、本人達の自覚の問題ですよね。楽しそうな事に夢中になる気持ちもわかるけれど、自分達のことしか考えていないのかなぁ。高校生。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

