漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 14号
30分でセッション時間が切れてしまいました(涙)
書き直しなので簡略に。

ナルト劇場版第3弾決定、おめでとうございます。

ということで、いくつかの感想を続きにて。
リボン
修行を始めたツナファミリーなのですが、結局人数足りないですよね?
こっそりそれぞれの修行を様子見るツナ父は明子ねーさんのようです。
どうでもいいけど、ジャンプ表紙も巻頭カラーも、今回のリボーンは格好いい。

ナルト
ナルトにしてあげられるのは小さいことだけと落ち込むサクラに、思う気持ちの強さが大事だと諭すヤマト隊長。うん、先生らしい。「君はホントは…」の後の言葉が気になります~っ
一方サイはダンゾウの密書を持って大蛇丸サイドへ。どんな思惑があるんでしょ?

アイシー
本当の天才には誰も勝てないのか?
そんなシリアスな雰囲気の中でもギャグを忘れないこの漫画が好きです。
特に皆さん、蛭魔君は赤い血流れてますからね!

ネウロ
弥子ちゃんの勘が冴えそうな予感。
サイ(X)よりも、彼が成り代わったかぼちゃ頭が気になります(笑)

テニプリ
これって普通に没収試合か試合中止にならないものかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。