漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH217話「Hole In My Heart」
カードダスにキャラクターズ3と、相変わらず凄いですね最近の商品展開。

今週は、仮面の軍勢に行った一護の不明を憂う家族とその一護の修行の続き。
柱文字は「力が欲しい…力を制する力が…」
「お兄ちゃんが帰ってこない」と泣き出す遊子ちゃんからスタート。
本当に、遊子ちゃんて一護大好きですよね…かわいい。父が父だからか。

一方一護は似非ランニングマシーンで修行中。
交わす会話で仮面の軍勢のメンバーの名前が何人か判明。
真子とひよ里ちゃんを除きますと、
ローズ…ソバージュ兄さん。バンド系の音楽好き?
ラブ……車谷と兄弟か?ジャンプ好き男。
リサ……セーラー服眼鏡お下げの少女、エロ本好き。
ハッチ…腰の低い横幅のある丸いおじさん。口ひげラブリー。

真子は藍染の計画、何年も前から知っていたようです。実験台にでもされたのか……。
修行は直接自らの虚との対決へ突入。ここで逆に相手を食いつくせば一護は虚を押さえることができるようです。わかりやすー。
大事な局面なんですが、潤いがなくてちょっぴり寂しい。
ちょっくら真子くんは守備範囲外なので(何が目的で見てるんだか…ひ、雛森)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。