漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH21巻「BE MY FAMILY OR NOT」
今回収録は、藍染騒動後から。
けが人の手当ての中、白夜からルキアに明かされる真実。
いいなぁこれも兄妹愛。きっとふっきった彼はシスコンになるに違いない。というかそんな展開は御約束ですが大好物です。
あとはいろいろ仲良くなってる一護たち旅禍と死神たち。
雛森を見舞う日番谷君のシーンもちゃんと入ってますよvv
つーか、吉良くんの吹っ切れ具合がちょっとむっ。

以後現世編、パパサイドの登場までです。
しかし対照的だなぁ、一護と雨竜の父。雨竜は大きくなったら竜弦パパのようになりそうですが、一護はならないだろうなぁ。


表紙は真子くんでした。特に感慨無し。ごめん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

