漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WBC 対韓国戦
久しぶりに野球の試合を真剣に見ました。
小学校の頃は食事の後に家族で見るのが通例だったので、なんだか懐かしかったです。
しかし惜しかったですね~。
韓国の選手の、ジャンピングキャッチのファインプレイは凄かった。
あそこまでリードしていたのに、雰囲気ががらりと変わってしまいました。
そして最後のピッチャーは強かった。
〆にイチローまで打順が廻ったのが、なんだかサービス(笑)

そういえばWorldBaseballはわかるのですが、Classicは何故なんでしょ?
調べてわかったらここに追記。

追記:教えてGooさんのページで、「最上級の」「由緒ある」が由来のようです。とりあえず格式ということらしいのですね。

その後法律相談所に旦那様がチャンネルを回せば、ヒガシが。
喰いタン、先週は見逃してしまったのですが、次週最終回かぁ。
ビデオ予約をしておこうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

