漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「しゃにむにGO」22巻
今更ですが一応感想をば。表紙は留宇衣君です。


主に県大会、二年生のお話でした。
どうしても読者視点としては黒ちゃん側で見ていたので、今回高科くんのポーカーフェイスが崩れてよかったです。一回はいい人かなぁと思わせておいて裏を見せ、また裏返った感じ。そうですよね…等身大の男の子です。悟りきったようなまるきりいい人も、かといってここまで仕掛ける人もそんなひと現実に殆どいないだろうし。
そしてコミックス終了間際、延久vs留宇衣の話。
どちらかというと、今連載中のお話にも伺えるけれど、延久はテニスを順調にマスターし楽しくやっていたので(もともとがひなこさんのためだし)、ここでがつんと壁にあたった事はいいことかなあと思います。vs駿にはどうしてもひなこ関連の恋愛MODEが入ってしまっていたので、留宇衣とのことでもっと先を見据えられたらなーと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

