漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花粉症
帰ってまいりました!

旅行中は美味しいものを…というよりめちゃくちゃ量のある食事ばかりだったので、早速ジムに行こうと思ったら休業日でした。残念。
しかし何より誤算だったのは、今まで目とその周囲の皮膚で治まっていた花粉症が、旅行中に一気に呼吸器系まで来てしまったことです。
……今年は平気だと思ったのになぁ。

そういえば真央ちゃんは残念だったようですね……。
サンデーのガッシュのセリフ人気投票結果が出ていて、清麿の「振り返るな!」が1位になってました。私も切ない。

いきつけのブログさん何件かで「ポーション」を飲んだのという話を見かけてちょっと混乱。ゲームでおなじみのおくすりの筈が何でリアルな話に?
……3/7より期間限定でSuntoryが発売していたようですね。
早速探しに行ってまいりましたが、既に今日は10日。スーパーとドラッグストアとコンビニを巡ったのですが、セブンの中の1件にばら売りが残っていました。セットは完売でしたけれど。
色はブルーハワイを思わせるような青(青色1号を使っているので当然)。
味は……なんだか栄養剤のような。カモミールなど各種ハーブにブドウ糖砂糖が入ってます。「ポーション」だから当然ですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^0^)
はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/03/10(金) 16:41:58 | URL | 紗江 #-[ 編集]
いらっしゃいませv
そしてはじめましてv
先日コメントを下さったぬこりんさんと同じサーチ?ですね。ご来訪ありがとうございます。
サーチなどは登録ブログのみの世界かと思っていたので、小心者の管理人はちょっとびくびく(笑)
2006/03/10(金) 18:06:34 | URL | しい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

