漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 15号
表紙のナルト君が版画みたいで迫力でした。
巻頭ゲーム宣伝ページにFFの宣伝が載っていたのですが……TXのキャラクター・モンブランとノンが可愛いvvv何か昔の玩具思いだすなぁ。

今回はアイシーほか数点のみの感想です。

アイシー
ここの双子はなぁ…俺様な天才肌にはどうも拒絶反応が。
「ドラゴンフライ」炸裂です。練習を全くしていないはずなのに息が合うのはさすがです。でもなー……。
蛭魔さんのシナリオは何処までなのか。ここまで来て俺様には負けて欲しくなくない。

ワンピ
ナミにはやっぱり女の闘いが似合うvv
サンジくんのポリシーは女としてはちょっと嬉しいかも。

ナルト
絶対彼は死んでいないと思います。

ネウロ
「最後の自分」像はヤコちゃんが解きそうなので、サイが興味を抱いたらどうしよう、と思いました……。

みえるひと
妖孤はすきなのですがコモンは別。俺様なので。
次回は姫乃ちゃんの謎も解けそうでどどき。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

