漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH219話「Black&White3」
BLEACHDVD4巻の宣伝が。確か今回から5話収録のはずです。

そしてラジオCDも。一護と雨竜の曲収録だそうです。
最近の声優さんは歌も必須。



そして本編。今回の柱文字は。
内なる世界を揺るがす激震!!一護と一護、ともに卍解ー!!

というわけでバトル続行中でーす。
一方外では交替、刈り上げ兄さんの名前は六車拳西。
……言ったらきりがないのですが、BLEACHの皆さんの親御さんはかなり代わった名前を付けるのが好きなようです。

バトルは予想通り、白ちゃんの優勢です。残月の化身の斬魂刀の刀身が危ない……。

バトルシーンばかりでちょっとつまらない私でした。いや少年誌なのだから当然ですよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

