漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 16号
銀魂はいよいよ4/4放映ですね。
一回は見てみたいですv

今回の漫画はやはりなると!一山越えましたね……!
その他数点、感想を続きにて。
ONE-PIECE
フランキーの燃料にコカ・コーラ以外のものを入れたらどうなるか?
楽しいですvvv

ナルト
やはり死体は偽者でしたね。
それより、ナルトが自身の暴走を理解して覚悟を決めたのが良かったです。
サクラのいないところで諭すヤマト先生……!
「君の強さの源は九尾の力ではなく恐るべき九尾のチャクラに耐えうるその君自身のチャクラの力だ」
サスケの姿をしっかり見たいなら、サクラを守りたいなら、九尾の目ではなく自分の目で見ろと……うわーん、ナルトはこういうところが好きです。
最初は怪しいおじさんだとか思って御免なさい。「先生」だなぁ。

テニプリ
立ったまま気絶の跡部さまに物申したい気分だったのですが。
……ラスト断髪、ギャグ漫画だということに気付きました。

アイシー
ちょっとずつせまってきているかな?セナ!

ムヒョ
こうきたか!妖精さん、よかった。
五嶺さまがなんだかいい人に見えてきたこのごろ。

みえるひと
ひめのんのお母さん、生存発覚……ということは、やはり家系的に何かあるんでしょうか?捕らわれの身だったりとか封印の代償だったりとか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

