漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花とゆめ 08号
ホスト部アニメ、4/4よりいよいよ放映開始。
火曜深夜。ムリかな……。
今号の100名プレゼントに、V.B.ローズのイメージフレグランス3種。
ちょっと食指が……

そんな花とゆめコミックス、今月のチェックはV.B.ローズ6巻。購入済みです。
3/25発売の別冊花とゆめでは、マイネリーベが最終回!
今連載中のネオロマゲーム原作としては早く終わりますね。結構この漫画設定の主人公が好きなので楽しみです。早くからお相手もわかっていたし。

フルバはようやく一段落のようですね。
そしてスキビが激しかったです。一体どうなってしまうのかどきどき。
ちょっと細かく続きにて……
フルバ
花ちゃん魚ちゃん、大爆発です。期待通りでよかったvvv←え?
慊人も、ようやく透に会いにいけてよかった。笑顔が素適です。
事件後紫呉の傍らで呟いた言葉は、
「…座ったんだ
 遠くからじゃなく 上からでもなくて
 近くでとなりで 僕に話しかけてきたんだ
 「そこに」「いたんだ」……って」
何より対等に接する存在、自分以外の何者にも捕らわれずに接してくれる存在を、慊人は欲していたのでしょうか。
反省中の紫呉なのでした。この人が追い込んだ部分もあるからね。

スキップ・ビート
うわわわわッビーグルリーダー最強!
キョーコちゃんがあそこまで怯えてしまうのって、初めて。
キョーコちゃんがショータローとの仲をきっぱり否定して、ビーグルリーダーはキョーコちゃんにちょっかいをかける辺りまでは想像していたのですが。
でも無意識に助けを求める電話を、敦賀さんにかけてしまうあたりふふふ。

悩殺ジャンキー
堤くんてば思わぬ策士っぷり、というか黒い、黒いですよ……
激しい愛情のあまり暴走してしまう設定は好きなのですが。どきっときました。……今まで割りとのほほんとしていたから。

しゃにGo
延久の弱さが前回で痛々しい……今まで無敵で来たので、メンタルの弱さは初めてですよね。
思えば陸上の過去も、乗り越えたというよりは切り捨てた感じかも。
一方の駿くんが余裕なだけに……

アラクレ
終に五十嵐先輩、暴走。今まで耐えてきたんだろうなぁと思うだけにちょっと応援。
ところで浅葱組って、財政きついのかやはり。

ゴールデン
百合子姉さんの初恋話にENDがつきました。
彼女が惚れた男が最低ではなく単なるヘタレだったのにほっとしました。
小さい頃の約束を守るあたり割と誠実?なのかな。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

