漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WBC優勝。おめでとうございます。
旦那様がリアルで隣で見ていたのでなんとなく見てしまいました。
休日の昼間ということもあって、日本ではかなり視聴率良かったのではないでしょうか。
キューバ、強かったですよね……日本の圧倒的な勝利でなく、逆転の危機に最後まではらはらしながら観戦できた、いいゲームだったと思います。
メジャーから駆けつけたイチロー選手達の意気込みのためにも、あの場所で優勝できてよかった。準決勝進出、三度目の正直の韓国戦、今回は、運も味方してくれたと思います。
優勝後の王監督のコメントが印象深かったです。これから、ですね、本当に。
あと国際試合は初めてだったのですね。今まではこういう場面は長嶋監督が多かったのでしょうか?
海外初シャンパンおめでとう、イチロー選手。
松坂選手も、MVPおめでとうございます。
明日の一面が楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

